うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

パン屋さんまで散歩

2005年12月21日 | Weblog


←今日は散歩出来たよ♪ポチリと一票お願いします


天気予報はのマークでしたが、まずまずの天気でした。
今日も掃除の続きを遣りました。まずはお風呂掃除から始めたのですが
、カビキラーを全体にシュッシュと掛けたらもう目が痛~いのなんのって大変でした
此処の所疲れからか目が充血して目薬をさしてたので余計に滲みて痛かった~
それでお昼まで掛かってやっと終了
それからCOCOSにお昼を食べに出掛けてしまいました
やはり今日も掃除は捗りませんでした、、、ガク

それでも散歩は早めに出掛けることにして出発
サ○ットの隣のお肉屋さんの前でマーティちゃんとバッチリ
会いました
信号待ちをしてる二匹は、最初はキョトンとした顔してましたが
その内「ココだよ~」と言わんばかりに吠えあってました
今日は少し長めに散歩しました。公園を周り、それから商店街のパン屋さんを目指して歩きました。
久しぶりに二匹をベンチに縛って買物しました。
マーティちゃんはとってもお利巧さんに待つ事が出来たのですが、うららは歩道を
歩く人、パン屋さんに来た人、みんなに吠えまくってました
    
誰かこんな凶暴犬うららの仕付け方おせ~て~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~! (マーティママ)
2005-12-21 23:08:07
明日は仕事か・・・・。やる気無し・・。今日も午前中は、義母からので午前中に三回ありました。午後は主人が

で呼び出されて義母のとこに行ってたらしいのでこちらにしてこなかったみたいです。心細いし、歳をとった事もあるのでしょう、一人で考えられないみたいです。しょうがないですね。出来る範囲ですが、私のやれる事はしてあげたいです。



今日は暖かくて、あの時間の散歩でちょうど良かったよね。さっきも二男と話をしていてうららちゃん見つけて、クンクン泣いて呼んでたよって、うららちゃんも泣いてたんだよって話したんだけど、『マーティは片思いなんじゃないの?』って二男に言われてました。散歩の後お腹がすいてたらしく、夕飯(マーティ)を早めにあげたら、ペロリと食べてました。今日の野菜は白菜と人参、それとお豆腐入れてあげたよ。
返信する
お互い大変だね (うららママ)
2005-12-22 00:20:28
マーティママ、今日は久々散歩出来てうららも満足そうでしたよ

やっぱり同じ仲間で散歩するのが嬉しいみたいですね

野菜は色々あるんだよね!忘れてたよ



義母の事だけど、家もマーティママの所も何かと大変な時ですがお互い助けてあげられる様に頑張りましょうね

そう言う問題など出やすい年頃なんでしょうかね~
返信する

コメントを投稿