うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

今年はモンブラン

2005年12月24日 | Weblog


   ←黒犬サンタのうららですポチリお願い!

Merry-Christmas
とうとう今年もクリスマス・イヴが遣ってきました
なのに私は今日も仕事です
せっかく飾り付けした出窓のイルミネーションも私が帰宅するまで点灯出来ません
残念な事ですが仕方ありません。
それに今日は夫婦二人とうららだけのイヴなので静かに和食のメニューで夕飯
を食べようと思ってます。 
それでもケーキだけは昨日会社から頂いてきたので、気分だけはクリスマスかな?
今年のケーキはモンブランにしました。お味はどうでしょうか~
      
明日は息子が帰ってきます 婆ちゃんにも声を掛けてあります。
イヴは静かに過ごしますが明日はお休みだし賑やかになる事でしょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~! (マーティママ)
2005-12-25 19:25:56
この一週間は何だったのでしょうか?時間がゆっくりなのか?早いのか?わかんないうちに過ぎてしまいました。 アレルギーは出るし、二男は急性胃腸炎型の風邪になってしまうし・・・。ホッとする時間がありませんでした。来年こそはのんびり過ごす事ができますようにしたいものです。



マーティもお散歩行ってあげられなくて、可哀相なんですけど、おばあちゃんちに行ってもお留守番もできておりこうさんしててくれてました。いちいちこちらから、ケージを持って歩くのも大変なので、どちみち、行く事が多いから、おばあちゃんちに置きっぱなしのケージをひとつ買いました。ドライブシートの座り心地もなんだか、慣れたみたいでです。

明日は仕事!しかないね。
返信する
頑張ろう! (うららママ)
2005-12-25 21:42:07
Merry Christmas

マーティママ元気そうで安心しました

アレルギーの具合はどうですか?やはり疲れが原因なのでは?

二男君の風邪は私がこの前ひいたのと同じじゃないかしら?症状が一緒みたいですよ

何かと体調崩しやすい時期だから無理しないように気をつけないとですよ。



マーティちゃんはお利巧ですね!何処でもお留守番できてエライ

うちのうららも見習ってほしいです



私も明日から3連ちゃんです。
返信する

コメントを投稿