お好み夜話-Ver2

秋味出た‼

台風一過、まだときどき雨がパラつくけれど青空も出ているので、今月10日以来じつに13日ぶりに走った。

13日間使わなかったら愛用のGPSウォッチが無反応、ネットに接続もしないので対処のしようがない。

なんだよなぁ、オヤジに付き合うことないのに・・・、仕方がないからiPhoneだけもって外に出た。


昨夜は店を開けてしばらくしたら、♫ 雨もふり飽きて 風もやんだようだね ♪( by 吉田拓郎 伽草子より ) ということで看板を表通りに出したら、待つほどもなくお客さんが来てくださった。

そのうちの二組のカップルは、前から気になっていたということで、美味しかったまた来ますと笑顔でお帰りになった。

ありがたいことだ🙏台風だからと諦めたらダメだということをあらためて思った。


体を保って長く変わらず続けることの大切さを思い知り、いつもより入念にストレッチをして走り出した。

高速の下を進み白鬚橋を渡って汐入公園に入る頃にはもう全身びしょ濡れ、でも足取りも重くないしパラつく雨が気持ちいいくらい。

コーヒー牛乳色に濁った隅田川を眺めながら公園を一周して、最後はダッシュして7㎞ちょっと。

先月とはガクッと距離が減り本日で46.89㎞、あと1週間どれだけ距離を延ばせるか💪


さて「風は秋色」( by 松田聖子 ) 、今夜からKIRINの「秋味」販売開始です。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「過去ログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事