お好み夜話-Ver2

やっと、やっと、一段落🙆‍♂️

928日は結婚記念日🎉


誰の?って、このポンコツオヤジとかあちゃんのでございますよ。


しかし毎年この日を夫婦で祝う、なんてことはここ何年もできていないわけで。


現に今年もオヤジは檻の中、じゃなくて病院の中🙄



今朝、採血して点滴がはじまり、9時には検査着に着替え、20分にはストレッチャーに乗せられて透視室へ。


もはや慣れっこの流れだが、なぜか一抹の不安、というか違和感・・・、どこかが痛いわけでも気分が悪いというわけでもない、ただたまらなく眠いのだ。


ストレッチャーに揺られている時に落ち(_ _).o○、透視室で待っている時も落ちた(-_-)zzz


そして「マリコ先生」から口枷みたいなのを嵌められてアホ面になる寸前、完全に落ちた(( _ _ ))..zzzZZ.o○


まあどうせ麻酔で眠らされちまうだから、効率が良いってことなのだが・・・。



どれくらい時間が経ったのだろう?


すんなり終わればERCP12時間程度なのだが、透視室のベッドで一度声をかけられ目を開けたものの、その後まったく意識がなく、ストレッチャーに乗せられたのも病室のベッドに移ったのもまったくわからなかった。


同室の爺さんがレジ袋をガサゴソガサゴソする音でようやく目を開けたのは、西陽が傾いた午後5時過ぎ!(_;)


どれくらい寝ていたんだろう?


ステントはうまいこと交換できたのだろうか?


まあ痛みがないってことはうまくいったのだろうが、う〜ん、どうなんだ¿



陽が完全に落ちた頃、またウトウトしているところを「マリコ先生」に起こされた「長いことお疲れ様」と。


聞けば、ステントを抜いて造影をおこなったところ、ぼんやりしていた膵管もハッキリ映って良好だったので、このままステントなしで経過をみることにしたという。


やった\(^o^)/管なし、ひも付きじゃなくなるのは10ヶ月ぶり、やっとだ😮‍💨


それで痛みもないから、明日の採血の結果を見て退院できることになった。



1日絶食という罰を受け、ステントから解放されるという褒美をいただいた結婚記念日であった。


退院したら、かあちゃんと美味いものでも食べようか、ほどほどに👍


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mogmas
ありがとうございます🙏
そして、遊んでくれ〜
バカっ話ししたい〜‼️
暴れん坊将軍
退院 おめでとう🙇🏻‍♂️👌
長〜い長〜い 
時間がかかったけど やっと終わりましたネ
お疲れ様でした
これからは お酒🍺も程々に🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事