Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アンドロイドで遊ぶ(26)

2013年01月17日 | android
今日のアンドロイドは、スマホのSO-03D。写真を縮小するためのアプリを新しく入れてみた。

試してみたのは、「写真を綺麗に縮小」というやつ。これがアプリの名前かなぁ..??
元の写真を劣化させずにサイズを落としてくれるという触れ込み。

トップの画像がスマホに入ってた写真を開いたところ。写真はもちろん先日行った大極殿。Exif情報を見ることができるので見てみると、けっこういろんな情報を持ってるぞ。シャッタースピードが10.280となってるけど、どういうこっちゃ??


このままリサイズすると痛い目に遭う。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


落ち着いて一旦画像を回転させてこの状態にした方がいいのかな?!


試しに「QVGA」を選ぶと..勝手に作業を始めたみたい。


完成品がコレらしいけど、さてどうして保存するのやら?? 「Share」をタップしても何も起きないぞ。むむむっ..困った!!



クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..フランク ザ... | TOP | iPod touch で遊ぶ(116) »

post a comment

Recent Entries | android