Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

また延びた..SILKYPIX

2011年03月31日 | Digital Photo
どうも思うように作業が捗ってないらしく、市川ソフトラボラトリーのSILKYPIX DSPの試用期間がまた延長に..今度は4月末まで。

当然のように、またダウンロードしてインストールしておいたけど、いったいいつになったら安定するのか?! 製品版が出たら買おうと思ってたのに、これじゃチト買いづらいな。


全面サムネイルにすると..


さすがにEast君のPentium4 3.0GHz 1.5Gでは、荷が重いらしく、動きがとても遅い。起動にも時間がかかるけど、さらにフォルダを開くのにも随分待たされる。

気になったので、タスクマネージャで見てみると、完全に落ち着いた時がこんな状態。メモリ喰いすぎ?!


サムネイルを表示させている間は、CPUの不可率もかなり高くて、100%の状態が続く感じ。メモリの使用量はここでは気にしないように。


こりゃ見えんか..


買おうとは思うけど、これだけアンダーパワーだと考えてしまうなぁ。
サクサク感がないぞ!! 当たり前か..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D7000..ソフトウェア... | TOP | Googleのロゴ..私の好きな日本 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo