Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Nikon D7000..ソフトウェア編(Movie Editor)

2011年03月30日 | Nikon D7000
ViewNX2の付属品みたいなMoevie Editorを使ってみた。

と言っても、D7000で動画を撮る気もないので、とりあえずいままでに撮った写真を使ってムービーを作ってみただけ。

マニュアルを見なくても、特に難しいところもないソフト。簡単に完成。

このgooブログでは、動画の形式が限られてるので、いつものようにYouTubeにアップしたものを..



うまく見れるかな?! サイズがよくわからないので、640×428の映像を作ってアップしてみたけど、まぁこんなもん?? ちなみに、音は入ってないので、ボリュームを調整しても何も聞こえないよ!!(゜゜ )バキッ☆\(--;)


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..大和路へぐり | TOP | また延びた..SILKYPIX »

post a comment

Recent Entries | Nikon D7000