Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..紀の川万葉の里

2023年08月15日 | 道の駅
この日の5ヶ所目の訪問地もやっぱり道の駅。

手前の「かつらぎ西」から一般道の国道24号をまた数分走った所にある「紀の川万葉の里」。何度も書くけど、この辺りホントに道の駅の密集地。そんなわけで、ここもやっぱり伊都郡かつらぎ町。




隣に直売所があったり、食事ができるところもあったり....


紀の川の堤防の斜面に植えられたコキア。堤防を上ると紀の川とのんびりした風景が見える。


ここでもきっぷをゲットできたけど....やっぱり200円。



若干お腹が空いてきたけど、もう少し我慢して次の訪問地へ向かうことに。


クリックしてねぇ~→ 



--------------------------------------------------------
台風7号
結局頭の真上は通らず、少し西にずれた辺りを通過した模様。
昨日の夜から今日の午前中あたりまで、雨よりは風が強くて....
庭の植木鉢がいくつか転倒。
大きくなってきたんで楽しみにしていた「食用ほおづき」は、1鉢がポキッと撮れてしまって残念な姿になってしまった。もう1鉢は無事。
大きな被害があった各地の皆さま....お見舞い申し上げます。
--------------------------------------------------------






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..かつらぎ西(下り) | TOP | 道の駅..青洲の里 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅