Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..宿場町ひらふく

2009年05月11日 | 道の駅
道の駅シリーズ「宿場町ひらふく

智頭急行の平福駅で遊んでしまったけど、本来の目的はこちらの駅だった。

ここは以前に一度来たことがあるが、とりあえずおさらいにと1,000円高速で訪れてみた。ちなみに、都会の田舎にある我が家からは、どこに行くにしても1,000円では走れない。この道の駅近くの佐用ICまで1,700円也。

ついた時刻が悪かったのか、それほど大きくない駐車場は車でいっぱい。第2駐車場が駅舎の裏手の小高い所にあった。これは助かる!! これがその駐車場から撮った駅。


駅舎には休憩できる場所もあるしお食事もできる。タイミング良くお昼時だったので、鹿肉を使ったコロッケの定食ゲット!!

当然お馴染みの野菜売り場もあって、そちらもこの日は大繁盛。

隣接して松平平福陣屋..の門だけ。


反対側のお隣は..お寺。何やら古い感じ!!


実は、この駅のすぐ近くに智頭急行の平福駅がある。周りものんびりお散歩するにはいい感じの所。特に何があるわけでも無いけど..

スタンプはきれいが..切符無し!!


クリックしてねぇ~→ 



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智頭急行..その2 | TOP | 道の駅..あわくらんど »

post a comment

Recent Entries | 道の駅