Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..あわくらんど

2009年05月12日 | 道の駅
なんと岡山県まで来てしまって..道の駅「あわくらんど

ここも以前来たことがあるけど、「ひらふく」同様もう一度おさらいに..


駐車場から見た駅舎..一段高い所にあるのでよくわからない?!


駅舎前から駐車場方向を見たところ..

緑のテントの向こうが駐車場。一段下にある。

駅舎内はほとんど土産物屋状態。食事もOK。

この駅は、休憩所というよりは売り場がメインかな..?! 行った時には、建物の外でもミカンの類がたくさん売られていた。

久しぶりに切符もゲット!!




 ←クリックしてねぇ~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..宿場町ひらふく | TOP | 平福にて.. »

post a comment

Recent Entries | 道の駅