Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ごちゃごちゃと..in 万博公園

2010年10月14日 | Digital Photo
万博公園で撮ったにまた出そびれた写真達。

トップの写真は、妙に対称に見えたので撮ってみた、日本庭園の池にある灯籠(?)。これは同じ池にいたカワウ。羽根を乾かしてるのか、随分長い時間この姿勢のまま。肩凝りそう..


もうとっくに枯れてしまったハスの花。なぜかモノクロ。


数少ないけど、まだ元気に咲いてた赤い彼岸花。当然もう枯れかけている花の方が多かった。万博公園にも彼岸花がたくさん!! 

敢えて意識して頑張れば、反対向きでもとれるんだ!! 

日本庭園で山野草展開催中。これはその鉢を撮ったもの。今年はここでしか見なかった白い彼岸花。


同じく山野草展で..黄色いのは初めて見た!! 写真を見たり、話しには聞いてたりしたけど..


ということで、今回の万博公園はおしまい。相変わらず広い!!


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ in コスモスフェスタ | TOP | 道の駅..ウッディー京北 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の歌 ()
2010-10-15 17:37:31
  始めて投稿します。
 毎日のブログ、その中の写真、素晴らしいものがありますね。感心して居ります。
 
 いい写真を載せていますね。
 
 私も今のところ(写真人生の題名で)毎日、画題を見つけ投稿しています。
 私の住んでいる所は、茨城県かすみがうら市です。
 霞ヶ浦の大きな湖の側です。
  
 これから、毎日拝見し、写真の勉強をさせて頂きます。
 宜しくお願い致します。

 ではまた 
 
返信する
円さんへ (uracco)
2010-10-15 23:35:04
はじめまして!!

お越し頂きましてありがとうございます。
お気に入りの写真がありましたようで、嬉しい限りです。

大阪平野の北端に住んでいますので、大阪よりは京都や兵庫の山をウロウロしながら写真を撮って遊んでいます。

円さんも、いろんなジャンルの写真を撮っておられるようですね。
こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたぁ~
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo