Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ヒマワリ in コスモスフェスタ

2010年10月13日 | Digital Photo
なぜこのタイミングでヒマワリ?!

どういうわけか、コスモスフェスタの一角でヒマワリが!!
咲いているものは撮らないわけにはいかない..

咲いていたのは、見てのとおりしっかりした真夏に似合うヒマワリ。


最近この手のヒマワリが減ったような気がするけど、これはホントに立派なヒマワリ。まだこれから咲きそうな勢いのつぼみもあったぞ!!


ぼかして後ろのコスモスを撮ろうとしたら、ぼかしすぎました..の図。


えらい色に写ってしまったわけじゃなく、ホントにこんな色の花。


これも変わった色の花。


相変わらずここに来るといろいろと楽しめる!!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスフェスタ in 万博公... | TOP | ごちゃごちゃと..in 万博公園 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo