Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(115)

2012年10月26日 | iPod touch
せっかく久しぶりに使ったんだからと..もう少し遊んでみた。

今日のアプリは「Radio Alarm」というヤツ。ここで紹介した「Tunein Radio」と同じようなアプリ。ならインストールしなくていい??

起動するとこんな感じ。なかなかレトロな感じでおしゃれ。かっこいいぞ!!


ラジオを聴くには、先ず国を選択。


出てきた放送局(?)のなかから選んで..


第三世代のtouchでも音が聞こえてるのでOK。もちろん名前の通り、アラームにもなる。


デザインも変更できる。有料版もあるのかな??


うちのtouchはWi-Fiしかネットにつなげないので、外出中には聴けないということか??
宝の持ち腐れ??


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touch で遊ぶ(114) | TOP | 久しぶりの「いつものお寺」 »

post a comment

Recent Entries | iPod touch