Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部のバラ

2020年07月18日 | Digital Photo
綾部のバラといえば、「あやべグンゼスクエア」。

途中2ヶ所ほど寄り道して、お店に入るのもどうかと、得意のコンビニで昼食。農協の直売所のような所で野菜を買って....なぜかたどり着いたのがココ。バラを観に来たわけじゃないけど、このタイミングで咲いてるのにはビックリ....でとりあえず。ちなみに、バラ園には誰もいない。










もちろんピークは思いっきり過ぎてるとは思うけど、けっこう綺麗に咲いてる花もあったりして、予想外に天気もよく....丸儲け!? この後、寄り道もせず、すたこらさっさと無事帰宅!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..久米の里 | TOP | 大福光寺(京丹波町下山) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo