Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりの「大丹波ドライブスタンプラリー」(3)

2022年09月15日 | Digital Photo
福知山まで行った翌日、よく行く道の駅「ガレリアかめおか」へ。

行った目的は....コレ。
 ノートPC群廃棄(1)
ノートPC廃棄作戦の第一弾。

ここにこのボックスがあるのは知ってたんで....同じノートPCが部屋に3台あるけど、今回は1台のみ廃棄完了。


生涯学習施設と道の駅を兼ねる大きな建物で、この日は何か催しがあったのか、久しぶりに駐車場がほぼ満車状態!!


しょっちゅう来るんで慌てることもないけど、せっかく来たんだからと....ポン。


帰り道にある「森のステーションかめおか」にも立ち寄って....ここでもポン。




じわっと進行中。それにしても、あやべ温泉は遠いなぁ....



クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長安寺(福知山市)..その3 | TOP | ご朱印..長安寺(福知山市) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo