Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ウメ情報..その3

2010年03月06日 | Digital Photo
いつものお寺で定点観測のつもりが..

朝起きたら予報通りの雨。部屋でじっとしていたら、何やら外が静かになったので窓を開けると雨がやんでる。とりあえずカメラを持ってお寺へ。

どうやら讃岐うどんを食べてる間に見頃を逃してしまったみたい。しかも、ここ数日雨が降り続いているので、残念ながらほとんど散ってしまってた。


ついでに..ごろん。


フクジュソウも..ニョキニョキ。


完全に何もかも旬を過ぎた感じ。残るは..コケの超接写。なかなか思うところにピントが合わないので、やむなくマニュアル撮影。理科の教科書状態。


転戦するも..空振り。ヒメオドリコソウ?!


これにて、今年のウメ情報はおしまい。


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..第九の里 | TOP | 黄色のスイセン »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo