Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

黄色のスイセン

2010年03月07日 | Digital Photo
昨日行ったいつものお寺、ウメにはふられたけど黄色いスイセンが咲いたので..

白いスイセンはウメの前に終わってしまってたけど、黄色の方が遅いのか満開状態。ただ、斜面に咲いてる上に、花が下を向いてるので撮りにくい。




ようやく平地に咲いてる集団を発見。




いずれにしても、雨が上がった直後に行くもんじゃないようで..靴もズボンの裾もずぶ濡れ!!


そんなわけで、土曜日はおしまい。この後、コンピュータ屋さんに行ってみたけど収穫無し。まっ仕事が無かっただけマシか?! ちなみに今日は出勤..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメ情報..その3 | TOP | ポータブルDVDスーパーマルチ... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo