Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

倉敷行き(7)

2019年08月24日 | Digital Photo
倉敷に着くまでも長かったけど、着いたら着いたでまだまだ続く....

行ったのは8/16。まだまだお盆休み真っ只中で、もう少し混雑してるかと思ってたのに、案外人は少なめ。
おかげで、狭いお店の前や中は満員でも、外は人のいない写真を撮るのにそれほど苦労もしない。










OLYMPUS OM-D E-M10にLUMIX 25mmで奮闘中!!


クリックしてねぇ~→ 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷行き(6) | TOP | 道の駅..お茶の京都 みなみ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモandアイ)
2019-08-24 23:15:11
こんばんは、いつも勉強させてもらってます。
倉敷には何度も行った事がありますが、
こんなに人がいない景色は見たことないですね。
とても観光客が沢山いるとは思えません。
大原美術館の横あたりに、ツタの絡まる喫茶店が
ステキだったと記憶しています。
返信する
トモandアイさんへ (uracco)
2019-08-24 23:27:34
ありがとうございます。

ツタはエル・グレコ(EL GRECO)さんですね。
前回・前々回にツタとともに登場させておきました。

要所要所に人はいるんですが、皆さんお店の中に興味があるようで..
お買い物?? 流行のインスタ映え??
返信する
Unknown (yako3ta)
2019-08-25 00:46:13
こんばんは。
人が少なめのときで、
良かったですね!
<応援!>
返信する
yako3taさんへ (uracco)
2019-08-25 10:10:16
いつもありがとうございます。

台風通過直後ということもあったんでしょうか、
ホントに思っていたより随分少なくて儲けた気分です!!
どこの観光地も同様で、各国の言葉が飛び交っていましたが..

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo