Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ドラレコその後の後

2021年09月03日 | DELICA(デリカ)
デリカD:5に仮付けしたドライブレコーダー。

昨日はおかしな動きをした瞬間があったけど、今日は全くその様子もなく快調。
その様子がトップの写真。バックミラーが映像になった感じで、もちろんこれが録画されている。感覚的にはチト湾曲しすぎかな。

カメラを切り替えて、本体に直接付いたフロントカメラの様子がコレ。よく考えたら、前は自分で見た方が早い??(笑)


両方同時に表示することもできる....けど、こんなこといつする??


ということで、家に着いてメモリを取り出して....映像をキャプチャしてみたのがコレ。こちらは湾曲の強いバックカメラ。


フロントカメラはこんな感じ。本来のバックミラーの後ろには大きな衝突防止のためのカメラが付いてるんで、それがどうしても左上に写り込んでしまう。

この車には、ミラー一体型のドラレコはダメ?? この位置ならさほど影響無い??

どうでもいいけど、仮付けした配線が邪魔になってきた。
きちんと配線するか、はまたま取り除くか....さてどうしよう??


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのSJ5000wifi | TOP | ブドウのシーズン »

post a comment

Recent Entries | DELICA(デリカ)