Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大丹波ドライブスタンプラリー(5)

2022年03月10日 | Digital Photo
1月の末、「ちーたんの館」を最後に全部回るのをあきらめた「大丹波ドライブスタンプラリー」....

コンプリートできないのならとB賞狙いで応募
またもや見事賞品ゲット!!

賞品はコレ。なんだ!?


よく見るとトップの写真の当選通知に書いてあるけど....
 日本刀鋏「明智光秀」
 明智光秀ミニハンカチ
 福知山城マグネット

どうやら福知山市からのプレゼントらしい。
下の2つはともかくとして....ハサミってどういうこと?? しかも岐阜県関市産。鞘付き。


紙を切ってみただけだけど....まぁ当たり前に切れる。刀のように反った刃。


「光秀」さんが作ったわけでもないし、「光秀」さんの持ち物でもない。でもこんなトコに名前入り。


スタンプをゲットするために、あちらこちらへ行けたし遊べたし....それで賞品がもらえたならいいんじゃない。ということで今回のスタンプラリーもヨシ!!


 ←クリックしてねぇ~



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の庭事情 | TOP | お年玉切手シートと500円硬貨 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
kayaba_1938 (Unknown)
2022-03-11 08:01:40
いいねえ!
時々参加するけど未だ当たったことなし。
今回は途中で棄権。
返信する
kayaba_1938 さんへ (uracco)
2022-03-11 20:31:40
こんばんは。

Lucky!!
どういうわけか当選し続けてます!!
今回は大江がネックでコンプリートを断念。
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo