Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

相野あじさい園(2)

2022年06月26日 | Digital Photo
昨日またもや突然訪れた、三田市の相野あじさい園の続き。

昨日のタイトル替えました....「しい茸ランドかさや」の中にある「相野あじさい園」なのかなぁ。目指していくのは「しい茸ランドかさや」。名前の通りしい茸狩りやバーベキューが楽しめる所。そこの一画なのか隣なのか、とにかく「相野あじさい園」。

この日のカメラは、カメラはOLYMPUS OM-D E-M10に純正の45mm。D7000に70-200mmを付けて歩くことを考えると、断然こちらの方が楽。しかもこのレンズはけっこうお気に入り。





どこで撮っても同じような写真を撮ってしまう....

青が多くなったんで....赤系(?)紫系(?)の賑やかなアジサイ。


派手さは無いけどお好みはこのパターンの花。原種に近いのかなぁ??


またまたつづく....


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相野あじさい園(1) | TOP | 白黒画像をAIがカラー化(1) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かさや (テイタイムryo)
2022-06-26 22:06:53
こんばんは、

ずっと以前しいたけランドバーベキューと
あじさい園へ行きました。
バーベキューはイマイチ(肉が少なく)でしたが
あじさい園はゆっくり散策するには良いところです。

我が地から車で30分以内です。
返信する
テイタイムryo さんへ (uracco)
2022-06-26 23:27:47
こんばんは。

ここの近くにお住まいなんですね。
我が家からは1時間半ほどかかって到着しました。

バーベキューは随分盛り上がってる方もおられましたが、
それを横目に見ながら、あじさい園に直行しました!!

これで3度目になると思うんですが、
いろんな種類のアジサイがあって今回も楽しめました。

いつもありがとうございます..
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo