Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

相野あじさい園(1)

2022年06月25日 | Digital Photo
今日は朝から舞鶴自然文化園まで行こうかどうしようかと考えながらとりあえず出発。

結局着いたのは、三田市にある「しい茸ランドかさや」にあるアジサイ園。どこでどうなってこうなったのかともかく、ここに来るのは久しぶり。

団体さんの記念撮影用かな。どなたもいらっしゃらないので拝借。

最近はただみんなが写ってりゃいいというもんでもないようで....演出の傘??
ここまでのカメラは純正の45mmを付けたOLYMPUS OM-D E-M10。

こちらは個人用の映えスポット??
ここからはサブカメラの「勝手にGR化」....LUMIX14mmを付けたOLYMPUS E-PM1。




気温が何℃あったか知らないけどとにかく暑い。日陰を求めて....


で、アジサイは?? 

もちろん咲いてましたよ!! けっこうベストに近い状態かな??

OLYMPUSコンビを持って園内を一周....続く。


 ←クリックしてねぇ~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご朱印..高蔵寺(丹波篠山市) | TOP | 相野あじさい園(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo