Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

黒川ダリア園2020(5)

2020年10月14日 | Digital Photo
黒川ダリア園も今シーズンはこれでおしまい。

長いレンズで、花をぎゅっと撮るのが今回のコンセプトだったけど、結局いつもとそれほど変わらないような感じ。最後は同じような色の花ばっかりになってしまった!!








最後は無理やり撮ったオオスカシバとダリアの花。子どもの頃、初めて見た時に「なんじゃこりゃ」と思った虫。蛾だとは思いながらも、他の蛾とは何かが違う。ネットも何も無かった時代に、よくぞこれが「オオスカシバ」だと特定できたものだと....今だに自分で感心。


ではまた来シーズン....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよのコスモスの里2020(3) | TOP | Googleのロゴ.. 坂本九を称... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo