Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

再び訪問..住之江の庭

2021年02月07日 | Digital Photo
昨日、スカッと晴れているのをいいことに、買い物ついでにちょっと寄り道。

寄ってきたのは、以前大間違いした「住之江の庭」。


上の写真の石碑に惑わされて、向こうに見えてる入り口から入ると....こんな感じの所に入り込んでしまって万事休す....目的の「庭」はこの建物の裏。


トップの写真の左側の建物が上の写真の建物だけど、真ん中にある小さな建物の裏側に回るように進むと低い塀越しに目的の「庭」が見える。






前回は雨の中、傘を差しながら撮ったんで、「いつかもう一度」と思ってた所。ここなら人に会わないだろうと思いながら行ってみたけど、案の定....全く人に会うこともなかった。もちろんカメラは、このところ大活躍のRICOH GR DIGITAL IV。なぜかPhotomatixでHDR仕上げ。やっぱり晴れてると庭は綺麗!!(笑)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« micro:bitで遊ぶ(2) | TOP | 近所のお寺..春近し!? »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo