Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アンドロイドで遊ぶ(13)

2012年06月29日 | android
よくわかってないから、よくわからない!!

先日手に入れたアンドロイドのタブレット。スロットがあるので16GBのMicroSDカードを入れてはみたものの、しっかり機能してるのかどうか??

あるアプリを起動すると、使えるSDカードを入れろと言う。


ファイラーのようなアプリで見てみると..4つめに「sdcard」というフォルダがあるけど、どうやらこれは内蔵のものらしい。トップの画像では内部ストレージと書かれてる。


こちらがスロットに入れたSDカードかな?? 空っぽ..


カードかスロットが壊れてるのかと思って、新しいフォルダを作ってみたら..


ちゃんとできた。どちらも壊れてはないみたい。


このあたりの仕組みがよくわからんので、しばらくこれの解決に時間を費やしてしまいそう。やれやれ..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイのオマケ | TOP | アジサイを観に行ったつもり... »

post a comment

Recent Entries | android