Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アジサイを観に行ったつもりが..カエル

2012年06月30日 | Digital Photo
いつも行く、近所のアジサイの様子をうかがいに行ってみた。

せっかく雨の中、思い切って家を出てみたのに、タイミング悪く刈ってしまったのか、それとも適当に刈ってしまったせいなのか、いつもなら花だらけになってるはずなのに、今年は随分アジサイの花が少ない。

そんなわけで、雨の中カエルを撮りに行ったらアジサイが咲いてました状態。


この葉っぱ一枚を揺らすことなくじっとしてられるカエルの体重って??


ご覧の通り、アジサイも咲いてはいるけど..


これは随分幼いカエル??


これにいたっては、今まさに水から出てきたばかりの雰囲気。顔も魚みたい。


今日の写真はTAMRON 90mmマクロ。SIGMA 120-400mmも持って出たけど、さすがに傘を差してこのレンズで撮るのは不可能!!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイドで遊ぶ(13) | TOP | アジサイを観に行ったつもり... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo