Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりの「いつものお寺」(2)

2012年10月28日 | Digital Photo
昨日のいつものお寺の続き..

長いSIGMA 120-400mmでお寺を一回りした後、一旦車に戻って今後は短いNikon 50mm F1.8に交換。軽くなったカメラを持ってもう一回りしてみた。昨日と同じような写真を撮ってみたけど、レンズの違いがわかるかな?!








この景色が紅葉に染まるのは..さていつのことやら?!



 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「いつものお寺」 | TOP | 久しぶりの「いつものお寺」(3) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo