Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

楞厳寺のハス2022(1)

2022年07月19日 | Digital Photo
三連休真ん中の7/17日曜日、雨には降られないかと綾部市までお出かけ。

このパターンは着いた途端に雨....がお決まりだけど、今回はなんとか持ちこたえて、途中青空も出てくるサービス付き。いつもは誰もいない池だけど、珍しく着いた時には先客アリでビックリ。




この池の白いハスがお気に入りだけど、毎度のことでなかなか花が開いてる時間帯には到着しない。白もピンクも、無理やり開いてるように見える花を探して撮ろうとするけど....なかなか無い。






つづく....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処..深山(山郷の駅) | TOP | 楞厳寺のハス2022(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo