Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ヒガンバナの季節2022(4)

2022年09月21日 | Digital Photo
土曜日に様子を見に行った亀岡市のヒガンバナはこれが最終回。

まだまだ咲き出したところだったけど、とりあえずぐわっと咲いてたところを....D7000とTAMRON 70-200mmで。










ぐるっと近辺を一回りはしたけど、最後の方は今にも降り出しそうな雰囲気になってきたんで、大急ぎで車へ。ギリギリ濡れずに撤収完了!!

ヒガンバナと言うだけあって、この週末あたりでピークになるんだろうけど、また台風ができそうだと天気予報が怪しげな情報を....


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPC群廃棄(2) | TOP | 「彼岸花の里」付近のお散歩 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo