Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大井神社前のアジサイ(1)

2023年06月26日 | Digital Photo
6/24の土曜日、亀岡まででかけた時に寄ってみた大井神社。

昨年もここできれいなアジサイを観たんで、今年も調子に乗って....ぶわっとアジサイがあるわけじゃないけど、ポツンポツンといろんな花が咲く株が植えられてるのが面白い。






田植えの終わった田んぼをバックに....ほとんど田んぼは写ってない??



今年はあちこち赤系統のアジサイが多い気がするけど、きっと気のせい(笑)

わざわざ持って出かけたカメラは、D7000にTAMRON 90mm マクロ。
たまには違うレンズも持って行きなさい....続く。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼ご飯は河原の公園 | TOP | 大井神社前のアジサイ(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo