Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

深海魚フィルター..その4

2010年07月03日 | East君
常用のメーラーとして使ってるBecky!のプラグイン「深海魚フィルター」の最終報告..になるかな?!

トップの画像は、迷惑メールフォルダに振り分けられたメール。何がよかったのかわからないけど、ここへ来てかなりの高確率・高精度で振り分けられるようになった。

もちろん今まで通り「迷惑リスト」の「メールアドレス」と「キーワード」は設定してある。



最近は、このリストに追加することもほぼなくなった。

この「迷惑リスト」だけが頼りかと思い、振り分けられたメールのヘッダを見てみると、これまであまりなかった「spam」が増えている。これまで地道に学習させてきたことが、そろそろ役に立ちだしたのかな?!


信じて使い続けてきた甲斐があったような..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ブロッコリースプラウト | TOP | 今日の発見!! »

post a comment

Recent Entries | East君