Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

「えべっさん」..残り福

2024年01月11日 | Digital Photo
昨日の本戎に続いて、残り福で「えべっさん」に再チャレンジ。

トップの写真は昨日とほとんど同じ??
いい加減に普通にデジカメで撮ればいいのに、相変わらずGoProをポケットに入れて出勤前の散歩。とりあえず朝の準備中にご挨拶。




普段はISOの最小をが100で最大を200に設定してるけど、今日は最大を3200にして撮ってみた。当然朝の写真は普通に撮れるし、Exifを見てもISOは200までに収まってる。

問題はここから....夜の部。

ISO1305 1/120s f2.8


ISOが最大の3200になるだろうと、適当に歩きながら撮ってたら....止まって撮った上の写真以外はブレまくり。目立たないようごまかしてみたけど....

ISO1849 1/60s f2.8


ISO2405 1/120s f2.8


ISO2715 1/60s f2.8


1/60sですらブレたということか!!
小さくて手軽に撮れるんで、ついつい撮り方がいい加減になってしまう。片手で撮るのがダメな気がするけど、両手で持つと気を付けてないと左手の指が写ってしまう....

明日はもう「えべっさん」が無いので....再チャレンジは1年後?? (笑)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えべっさん」 | TOP | GoPro HERO6..高感度撮影 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo