Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

「えべっさん」

2024年01月10日 | Digital Photo
今日は十日戎の日....朝からテレビでは恒例の福男の話題。

一応流れに乗っておこうと、職場近くの神社の「えべっさん」に参戦。仕事前は曇り空、さすがにまだ出店も営業時間外。




昼にも見に行ったけど、小雨がぱらつく状態で、いくらGoProでも写真を撮ってる場合じゃないのでパス。帰り道、珍しくISO感度の上限をISO800まで上げて撮ったけど、歩きながら撮ったり、手を上げて撮ったりした写真はブレブレでボツ。






明日の夜も賑やかにやってれば、荒れることを覚悟の上、最大に感度を上げてチャレンジしてみてもいいかも。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに朝の公園 | TOP | 「えべっさん」..残り福 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo