Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

平の沢池のハス2022(1)

2022年07月10日 | Digital Photo
昨日、そろそろ満開かと行ってきたのは亀岡市の平の沢池。

最近この池も有名になったのか、あちらこちらのSNSで写真を見かけるようになってきた。昨日も先客もあり、たくさんではないけど後からもやって来た。おかげで、ご多分に漏れず道端に車が止まるように。少し歩くだけの所に駐車場があるのになぁ....そのうち自分で自分の首締めることになるぞ!!

それはさておき....予想通りハスは満開!!










毎年のように観に来るけど、相変わらずゆっくり出かけるもんだから、現地に着いたのはお昼前。朝に開いてたハスの花も閉じた頃??

この日のカメラは、トップの写真だけRICOH GX200で、残りはD7000にTAMRON 70-200mmのペア。出かける時には、綾部まで行こうかとも思ったけど、お天気も心配だしと断念。その綾部近辺(京都北部)は、午後から警報だのなんだの大荒れの天気だったようで....


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いた!! | TOP | 今日はお休み »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo