Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..あゆの里矢田川

2007年01月07日 | 道の駅
9号線から178号線に入り、餘部鉄橋の下を通り過ぎて、浜坂辺りから南下。再び9号線に戻るまでの間にある「あゆの里矢田川」。

自分のイメージピッタリの道の駅。国道から離れた道だし、雪のせいもあったりして、行った時には駐車場もガラガラ。


この辺りも前日には随分雪が降ったようで、車の通らないところは雪だらけ。


駅舎の中は狭いけど、とりあえず食事もできる。もちろんアユ以外の料理もある。


ここはしっかり売店で切符が売られている。



クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..神話の里 白うさぎ | TOP | Vista..その後 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅