Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

WOODEN PUZZLE..OFF ROAD CAR (10)

2021年12月27日 | つくるんです
そろそろ終わりも近づいてきた「つくるんです」のオフロートカー。

今回はこれがスタート....と、調子に乗って新しい撮影ボックスを使って撮影中。


このボックスを使うと真上からの写真も撮れる....けど、思いっきり平面。立体感無し!?


スタートの部品は地味。


これを組み合わせて2組の....なんだこりゃ??


説明書をよく見て、左右を間違わないように付けると....どこいった??


フロントフェンダーの後ろ部分らしい。


ここまでのどれかがうまく組めてなかったのか、若干付けるのに手間取った。ただ、入る時にはすぽっと入ったんで、間違ってはないみたい。

ここで時間を取られたせいか、はたまた最初の撮影会のせいか....
この日はココで時間切れ。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ雪(天若湖畔) | TOP | 少しだけ雪(日吉ダム) »

post a comment

Recent Entries | つくるんです