Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

雨のサクラ(3)

2015年04月09日 | Digital Photo
篠山の堤防のサクラもこれが最後。

傘を差しながら、片手で撮るのにも疲れるので、堤防の上をちょろっと歩いただけで今年は撤収。途中からレンズの絞りは開放から1絞りほど絞った程度。こういう時に明るいレンズは助かる。カメラそのものは一番安い部類だけど、それなりには写ってくれるのは、マイクロとは言え一眼レフ。








ここにはヤエザクラも植えてあるけど、そちらはこのタイミングではまだまだ枝だけの姿。ゴールデンウィークに入ったあたりで咲くんだったかな!?


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のサクラ(2) | TOP | 雨のサクラ(4) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo