トミーのブログ 2

園芸研究家 トミーです。

幸せを呼び寄せる『花のある暮らし』おうちが癒しの場所になる~富山昌克×高島聖子~対談トークショーを開催してきました。

2021年12月05日 23時32分11秒 | 園芸教室の話
長居公園でトークショーを行ってきました。
本日のパフォーマンスはフラワーアレンジメントの高島聖子先生と園芸×演芸研究家トミーとのコラボレーションでした。
玄関先や軒下に置いて観賞できるような寄せ植え作品を作っておりました。
聖子先生との共同作品は、面白い試みだと思います。
次世代の園芸番組の形を企画してみますね。
 
 
長居公園に入ると10月桜が美しく開花しており、澄んだ青空がどこまでも広がっておりました。
トークショーの模様をずっと撮影してくださったKさん、ありがとうございました。
 
 
第69回 大 阪 府 花 き 園 芸 品 評 会 入 賞 者 2021/12/4
農林水産大臣賞
サクラソウ 金田博充様
受賞、おめでとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5(日)長居公園に遊びに... | トップ | お疲れ様ではなくて、お元気様。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi-mailbox)
2021-12-06 09:52:37
昨日参加させていただきました。
トミー先生に話しかける勇気もなく、プレゼントも当たらず残念でしたが、とても楽しく勉強になるトークショーでした。
お花の苗と切り花の融合にはびっくりしました。考えもしなかったのでとても面白い企画だなと思いました。
これからも先生のご活躍を楽しみにしています。
返信する
Rumiさんへ (トミー)
2021-12-09 12:53:23
そうだったんですか?
お声をかけてくださいよー。
次回は声かけてくださいね。
心から感謝しております。トミー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。