トミーのブログ 2

園芸研究家 トミーです。

先日の花散歩!

2024年07月07日 12時11分32秒 | 花散歩に関する話
先日の花散歩。猛暑のなか、日根野駅から降り注ぐ強光線を浴びながら徒歩でランチ先へ!

金久さんといえば、
    『美味彩喜 十色』。

ここの日本料理は本当に美味ですょ。ちゃんとした日本料理だと思います。

受講くださるかたのなかに、お誕生日のかたがいらっしゃったので、ワインで乾杯。トミーからは『メロンの気持ち』というちっちゃな洋菓子をプレゼント!

その後はみなさんと金久さんの花苗をいっぱい購入して、様々な植物を堪能してまいりました。

帰りは金久さんの社長さまが駅まで何度も往復して送ってくださいました。本当にありがとうございます。

天王寺まで移動して、もう一度お誕生日会と称してカラオケ三昧(笑)。

花好きが集まって、おとなの散歩。

美味しいものを頂いて、美しい花々を愛でて、カラオケで発散。

本当にありがたい集まりです。感謝しております。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

園芸&演芸研究家 富山昌克
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業昭和7年!ヨモギ餅をゲ... | トップ | 農場近くの柿の葉寿司屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。