Lovely ♥ と Nice バディ-作り・・・

愛する❤と美しい身体を創造する美活、健活サイト

メイクを美しく整えるにはスキンケアとフードケアが必須!

2017-12-08 09:32:30 | 美容と健康

メイクを整えるにはスキンケアとフードケアが必須!
 
 
 
今回は女性専科
んで
男性諸氏はパスだよ。
 
 
 
 
人間の三大欲望は
どう言う訳だか”三つともサ・シ・ス・セ・ソ行にあって
食欲
睡眠欲
性欲何だけれども

それに勝るとも劣らないもう一つの欲望が
若若しい身心欲でしょ
 
 
 
美体.jpg
 
 
 

誰だって
何時までも若く
綺麗なイケメン、イケマンでいたいよね。
 
 
 
 
山程の大金出しても不老長寿の薬が欲しいと
昔から当時の権力者が求め続けていた事は
歴史が証明しているじゃない・・・
 
 
 
 
しかし、
人間誰でもオギャーって生まれた瞬間から
成長の裏返しとして老化は始まっているの。
 
 
20歳に成ったら
誰でも成人式に出席するけど
成長過程ではここが恐らくピークで
後は徐々に徐々に若い体も
衰退して行く過程に入るのよね。
 
 
 

でもね
そうかと言って若さ溢れる20代から
アンチエイジングを実行するお方は
まー、まれでしょうね。
そこまで我が身の先行きを達観できる
天才はまれだから・・・
 
 
 

おのれの体型や
お顔のほうれい線や
おめめの小じわや
おくびの歪みや
お肌のたるみ
 
 
 
 
合成肌.jpg
 
 
 
 
ちなみに
おくびにも出さない・・・のおくびは
「噯(おくび)」 胃にたまったガスが出てくるもの・・げっぷの事で
ある物事を深く秘密にして一切口に出して言わない・・と言う意味で
上のおくびとは異なるので念の為に。
 
等が目立ってきて
ようやく
あれーっヤバイじゃんってなって気が付くのね。
 
 
 
 
話を本来のブログのテーマに戻すけど
男女を問わず
一生切り離せないのが美容と健康。
 
 
 
 記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
右の【最新記事】タイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.beautifulife.site/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿