コスモ太郎の散歩道パート2

山並み・・・街並み・・・散歩道・・・見るまま・・・感じるまま綴る

庭の花の写真を加工???

2014年06月13日 | 日記

庭の花を撮り溜めしていた写真を、ブログサロンで教えていただいたFotorで画像加工してみました。

コラージュに挑戦・・・・・

やってみると、なかなかうまく行きません。

  1. まず、写真の取り込みです。必要な写真が見つからず???
  2. フォルダーで参照のようだ。
  3. 単独の写真を、フォルダーを作って置く必要がありそう
  4. オリジナルの写真を取り込んだら、大きすぎ・・・あれれ★★★なんだこれ?
  5. そうか。縮小しないとダメなんだ・・・・・
  6. 縮小した写真を取り込み加工
  7. さて、加工した写真を、フォルダーを作って保存。
  8. で・・・・ブログに使用? あれれ★★★???
  9. 更に、加工した写真を縮小です:

とりあえず、こんな感じです。

    

 

 

 

使いこなすには、程遠く

何度も何度も繰り返すことかな・・・

おそまつでした。         

         

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿