制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

マートンは眠たいよー

2008年03月28日 22時15分17秒 | マートン日記
いやーさすがに真夜中4時になると眠い。。。。。。。。




でもここは一つおいしいヨーグルトとコーヒーゼリーを食って回復させますわ!




よっしゃー




もうひとふんばりじゃ!





マートン店長におまかせあれー!





という事でプリンターの調整。オークション。ヤフー店。他にもろもろ色々考えねばならぬ事が盛りだくさん・・・




まぁやる事や考える事があるっちゅう事は幸せっすね。




4年前までは何も考えてへんかったけど、楽しい毎日に感謝っす! (o^-')b




ほな今日もいきまっせー






あちょちょのちょー

今日の新作ページは静電気防止の長袖ポロシャツやでー

へー

こんなポロシャツもあるんやなぁ へーへーへー






PS:引き続きサッカー日本代表

昨日の19時からサッカーやっとったけど、おもいっきり忘れてましたわ!

こういう時は誰か教えてくれなアカンやんけ。

という事でそろそろ眠りましょう。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママより)
2008-03-29 19:40:50
十八年前に脱サラして始めた仕事が役に立っているとは嬉しい事です。
返信する
Unknown (マートン店長)
2008-03-29 20:22:16
はいよー! 
返信する

コメントを投稿