制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

ナミヘイバール様のスタッフポロシャツを作製

2010年08月28日 19時04分31秒 | ポロシャツ
今回はオリジナルプリントされるイラストレーターデータをメールで送っていただき、僕が作った半袖ポロシャツ出来上がりイメージ画像を確認してもらってから作製させていただきましたよ♪

このオリジナルのスタッフポロシャツはオープン日に間に合うように納品させていただきましたぞーい!



ちなみに今回はこの黒いスタッフポロシャツ15枚、ソムリエエプロン15枚を作製させていただきました。

ホンマにオープンおめでとうございますね。 (^O^)



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいましー

もちろん無地のままでも1枚から購入OK。 ●大量購入も可能ですよ



ナミヘイバール(NAMIHEI BAR)
奈良県奈良市西大寺栄町3-10・サンワ栄町ビル1階
電話番号:0742-35-653

先月末にオープンしたばかりのNamihei Bar

NAMIHEI BAR(ナミヘイバール)洋風居酒屋

NAMIHEI BAR(ナミヘイバール):食べログ



半袖/長袖ポロシャツのページ
▲かわいいポロシャツの通販ページっす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿