制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

昨日は歯医者でしたー

2010年01月27日 17時20分11秒 | マートン日記
昨日は1週間ぶりの歯医者でした。





先週の金曜日までちょこっと痛かったが土曜日から痛み ゼーロー





やっぱ歯は風邪みたいに自然治癒せーへんから
さっさと歯医者で治してもらわなあきまへんのぉー
痛みがないのは快適じゃ!





PS:吉見歯科には

同級生の女の子が働いております。

歯医者きらいやけど同級生がおるのでちょっとは気が楽チンやのぉー

また今度1週間後でーす


隣の席で治療中のおっちゃんは差し歯が2本折れた。。。

と言っていたがどーやら自分の歯が折れてたよーす。

年齢もあるやろーけど神経抜いとる歯はもろくなりやすく、ミイラ?みたいになるよーやわ。

っていうか僕が今治してもらっとる歯も神経抜いとるし。。。

っていうかこの歯2年前も根っこが炎症起こしとった。

やっぱ神経抜いた歯ってショボイね。

嫁はんは

『そんな歯、抜いてもらいな!』

いやいや。

歯ってあんまり抜かない方がよいのでは・・・・・

歯抜くほうが怖いわ。

歯は大切やね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿