制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

ブラッキーズ様のTシャツを製造/生産

2010年01月14日 21時09分20秒 | オリジナルTシャツ
今回はオリジナルプリントされる文字を教えていただき、僕が何通りかの書体をピックアップした中から、この書体に決定していただきました!

このTシャツは風船バレーボール全国大会に出場した時のチームユニフォームとして採用していただきましたよー♪

(今回はゼッケンを着用した上から着用されるという事なのでなるべく上の方にプリントしました)



ちなみに今回はこのドライTシャツ22枚を製造いたしましたよん。

ホンマにありがとうございます。 o(^o^o)



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいましー

もちろん無地のままでも1枚から購入OK。 ●大量購入も可能ですよ



福岡市南障がい者フレンドホーム
福岡県福岡市南区



最新の画像もっと見る

コメントを投稿