制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

華寿司で飯食ってきたよー

2010年07月13日 21時08分51秒 | マートン日記
いやー

久し振りに同級生と一緒に華寿司で食事会でござーます♪





やっぱ刺身・寿司は最高やね!





華寿司
京都府福知山市篠尾新町3-75-4
電話番号:0773-22-6000




華寿司でビール4杯。
このあとスナック行ってビール3杯。

次の日は早朝4時からバス釣りやったけど見事に起きれーへんかったし!
マートン店長こりゃぁ失敗やのー

ちなみに4時集合やったけど起きたら6時。
じゅんちゃんから着信入りまくり・・・
スナックから帰ってきてからどーにかこーにかして風呂は入った形跡ありでしたわ。
風呂から上がった瞬間フローリングで素っ裸で睡眠。
濡れた体を拭いたタオルが横に置いてあった。
最悪。。。。。。。 (T◇T)

まっおもろい話も盛りだくさんやったし、まっいっか♪
釣りはまた来週やね
という事でこの1週間アルミボートは車の屋根に積みっぱなしー。。。( ^0^)





PS:家でゆっくりテレビ見とったら

なにやら足がムズムズ。

虫かな???

 w(°0°)w ヌゥオォォゥウウウウウォーーーー

赤ちゃんムカデやんけ。

大丈夫やったけどマジでビビッタし!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿