制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

ほろ酔い倶楽部さまの酒店前掛けを生産/製造

2010年05月01日 21時17分13秒 | 酒屋前掛け
今回はオリジナルプリントされる店名・書体などを教えていただき、僕が作った前掛け完成イメージ画像を見てもらってから生産作業に取り掛かりましたよ!

この酒店前掛けはリカーショップユニフォームとして採用してもらってまっせ♪



ちなみに今回はこの酒店前掛け4枚を生産いたしました。

ホンマにありがとうです。 (^O^)



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいましー

もちろん無地のままでも1枚から購入OK。 ●大量購入も可能ですよ


酒屋の大将 ほろ酔い倶楽部
リカーショップマエカワ

広島県呉市海岸4丁目藤三光町ショッピングセンター内
電話番号:0823-21-8830

最新の画像もっと見る

コメントを投稿