制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

和知ダムで25cmのブラックバス

2009年09月28日 17時35分34秒 | ブラックバス釣り福知山
またまたこりずにマートン店長は和知ダムに出撃するも、2バイト、ノーフィッシュでフィニッシュ。。。





もーねー

トビッコ慣れっこなので気にしなーい。

釣れそうになった状況はルアーに食い付いてきたので合わせると真横のゴミにちょっと引っ掛かり気味・・・なのでフッキングする事はしたので後悔はしなーい。

ルアーは ビューン と飛んで帰ってきたけど。

魚もちょっと浮き上がってきとったしね。

和知ダムの貴公子かっちゃんが教えてくれました。

『疑わしきものは全部フッキング』

ほっほー

メモメモっと!





今度の日曜日はサッカーの試合なので、お次は10月11日に大野ダムバス釣り大会やね♪
↑そうそう。
生野銀山湖大会が失敗ギミやったのでこの日に再びバス釣り大会を開催しますのでヨロシコー!
▼もう1度言いますよ▼
10月11日に大野ダムでバスフィッシング大会開催ですぞー






▼釣り結果は

●かっちゃんは25cm (ヘドンのザラ)やるー♪

●ハヤト 33cm 32cm (ワーム。ゲーリーのウォーターメロン?)

●くわがき 43cm 15cm (ワームで朝ヒット。黒ワッキーやったかな)

クワガキが釣ったブラックバス
▲クワガキが釣ったよ

ハヤトが釣ったブラックバス
▲こちらはハヤさん






▼制服道場CM

15時に釣りから家に帰ってからラーメン食うて3時間睡眠してからページ更新だよ

今日は新作の安全靴スニーカーでっせ。




PS:僕、釣れへんけど

ルアーを投げるのだけはうまくなってきたよ。

ルアーを岸ぎりぎりに投げて満足満足♪ (*TーT)b

でもワームと違ってトップウォーターは釣れる確立減りまくりやけど、ドキドキ感は200倍やね!




▼トイズのペンギンルアーとチューチュールアー
ペンギンルアー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿