制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

一休神社でお宮参り

2008年12月08日 19時43分57秒 | マートン日記
日曜日はみんなで一休神社でお宮参りをしてきましたよー





天気予報は雪マークやったけど、なんとか天気でラッキー♪





神社の人に白いワッサワッサした物を頭の上で振ってもらい、鈴が20個ぐらい付いた物で♪シャンシャンシャン♪とお祓いをしてもらったのはエエんですが、お金をいつ渡すか迷いーの。。。





僕が手ににぎりしめとったので、宮司さんが最後に僕の所に来てくれたので良かったわ。

こういうのって渡すタイミングとは礼儀があるんやろーけど、調べてへんし知らへんで困るし!





はい! お宮参り無事終了と。







さすがにちょっと疲れたけど、家に帰ってからちょい昼寝してからページの更新じゃ

この日本製トレーナー

スウェットジャケット

スウェットジャケット

クルーネックトレーナー

形・スタイルの良いフルジップパーカー

夜にピカッと光る反射シート付きのウィンドブレーカーの合計6ページの更新なりー







PS:赤ちゃんは

お宮参り中、1度も泣かなかったので優秀でした!

ほんでもって本庄写真館のホッピーチェンに一休神社とスタジオでダブルで撮影してもらったよー

ありがとねー




▼僕のオカンが抱っこしてまっせー




▼こんな装飾が盛りだくさん!




▼ホッピの写真館で撮影中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿