制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

あいあいさー

2010年01月22日 21時13分55秒 | マートン日記
昨日はダウンタウンのまっちゃんもなんだかんだ言うて子供がかわいいんやなぁと分かった1日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょーか???





僕はというと、またもや久し振りに釣りに行きたいなぁと考えながらいつも買い物する釣り道具屋さん見てたらグリップ購入してしもたわ。





あっちゃー また高い買い物を・・・・・
でもこれで春まで元気に過ごせそーですよ♪
よし!
次はサオを買うぞい!!!





PS:お客さんからのお便りー

店長日記も拝見しましたよー
もうすぐ お二人目が誕生とか。待ち遠しいですね。
ここのところ 一段と寒い日が続きますので 奥様お体大切に。
元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしております。
ではでは この辺で。

▲やさしいお言葉ホンマありがとうございますね♪
  帰って嫁はんに伝えておきましたよ
  ありがとうでっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿